2023-01-01から1年間の記事一覧

「第四話」 戦闘!健一の奮闘記

まだ読んでない人は、これを先に読んでください。 somasoma62.hatenablog.jp somasoma62.hatenablog.jp somasoma62.hatenablog.jp 健一はは必死で戦っていた。相手はミサミサ夫96魔団長の一人だ。任務を共に行っている岩明重と赤道は、他の96魔団長らと戦っ…

「第三話」闘いの果てに-健一が団長頭になり新たな旅立ちへ

読んでない人はまず第1話、第2話を読んでください。 somasoma62.hatenablog.jp somasoma62.hatenablog.jp 健一大ピンチ!でもその時、赤道が助けてくれた。そして油断した、創雷の首を落とした。それでも弱ってはいるものの、再生をしようとする創雷が赤道を…

「第二話」 雷と素手の戦い!健一と雷の戦い!五陸山の任務

読んでない人はまず犬山家の激闘第1話を読んでください。 somasoma62.hatenablog.jp さじは後ろから見ていた。そしてあることに気づいた。それは健一の存在能力がものすごく高いということだ。そして健一自身もあることに気づいた。それはさじとは別で、自分…

「第一話」 水術による救世主、脅威の怪物

「逃げろ、逃げろ」と、少年が転げ回るようにしてねげていた。その後ろから、「待て小僧食ってやる」と、牛のような怪物が追いかけている。既にこの怪物は、少年の家族や村の人達等を食い殺している。この少年は少し足が速いから生き延びていたのだ。この少…

最強王図鑑紹介

今日は英雄最強王図鑑を紹介しようと思います。 優勝候補はこちら (見ずらい写真もあってごめんなさい)